株式会社大光テクニカルは「前進」「創造」「行動」の3つの力で地球にやさしく暮らしにやさしいをテーマに省エネ対策、環境対策の総合プロデュースを基盤としてより良い未来のために今できる事に全力で取り組み地域社会に貢献します。

clean

見出しアイコンclean(クリーン)
大切な家族を細菌・ウイルスから守る
クリーン

株式会社大光テクニカルはみなさまの清潔な生活をサポートいたします。
菌やウイルスを除去し、汚れもカビも全くない、美しい家で過ごしてみませんか?

除菌・抗カビ洗剤
浴室・浴槽、カラン等の金属部、シャワーカーテン、トイレまわり洗面台付近など…様々な場所に使用可能です!
「水まわり洗浄に最適なNS-20(弱酸性)」と「油汚れ除去に効果的なAK-50(アルカリ性)」2つのタイプをご用意いたしました。用途に応じてお選びください。

防カビ剤
防カビコート剤は忌避効果と阻害効果の複合技術で一般建築に存在する57種類のカビ菌を含む397種類の真菌・細菌に抜群の抑制・防止効果を発揮します。また安全性も高く、非流出系のため長期間にわたり効果が持続します。

除菌・抗菌コーティングクリーナー「smaco(スマコ)」
シュッとひと吹き!簡単防汚コーティングのsmaco(スマコ)。
指先の動きがなめらかに。指紋や汚れが付くのを抑えます。
スマホ、タブレット、窓ガラス、眼鏡にも使えます!

銀イオン水溶液「Agion(アギオン)」
銀化合物を独自の製法で原子レベルにイオン化し、安定化させた銀イオン水溶液です。除菌・抗菌、抗ウイルス、消臭(防臭)、花粉対策などの効果が高いので幅広い用途に使用できます。スプレータイプや加湿器用などの液剤として販売しております。

PAGETOP